2005年09月21日

久々の

記事投稿です。

更新が滞るとみんなから「何で更新しないの?」なんて責められます。しか〜し、元々私のサイト・ブログは全て不定期更新なのでクレームは受け付けませ〜ん!

最近は以前より各ブログを見る回数が少なく(記事自体はチェックしてますが)、自動的に更新もしない状況です。まあ皆さんが更新していればその記事を読めて良いかな〜って考えてます。

それはさておき、秋シーズンの日程が決まったようですね。

緒戦は25日(日)で第3野球部Aとの対戦。
これで3週連続同一カードとなるわけで・・・。ここ2試合は1勝1敗につき、ちょうど公式戦で決着を付けるって感じになりますね。
それにしても当初の予定は土曜日だったのが、日曜日になってくれて良かったです。今週は土曜出勤だったので・・・。あ、見に行こうと思ったチャイナオープン(シャラポア!)に行けなくなってしまったがっ。

それはともかく公式戦緒戦。ガツガツ勝ちに行きましょう!
その前に明日の龍頭練習で最終調整。頑張るべ。

posted by まっきー@3 at 22:50| 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 北マリ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!
お互いにベストを尽くしましょう!
それでは、今日の練習でお会いしましょう!
Posted by ドカベン at 2005年09月22日 09:32
どーもです。
私も昨日から風邪っぴきです。何とか間に合うようにと色んな薬を片っ端から飲んでいるところです。

ドカベンさんも風邪のようですので、お互い気を付けましょう。
では今晩!
Posted by まっきー@3 at 2005年09月22日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。